SKE48の9thシングルの選抜メンバー、桑原みずきは初めて外された。
まぁ握手会で人気無いのはわかっていて、アンチが多いのも知ってるから、いつかこの日が必ず来るんだと思うけど、実際に来た時はやはり寂しかった。
カツオ以外のSKE選抜メンバーのアメブロは、ぶっちゃけつまんねーよ。AKBも同じだった。ファンにとっては面白いかも知らないが、一般人で「面白い」と見えるのは多分カツオのアメブロしかないだろう。私もアメブロがきっかけでカツオ推しになったから、今日の選手交代にはさらに痛感したぜ..........
いつものアメブロは面白いが、メンバーの誕生日などの日のアメブロも最高だった。普段はジャイアンだけど、こんな時に必ず素直な気持ちを文字で述べることは素晴らしい。それに「やはり大学生だな」と感じられる文章力、こんなギャップにたまらない。

今は一応ググタスがあるけど、それはやはりアメブロと全然違うから。
りかちゃん、にししを見れば、やはり20才以上のメンバーは一度選抜に外したらもうなかなか戻れないので、これからカツオは多分選抜入れことないだろうな。

最後のアメブロは選手交代というよりも、「卒業するかよカツオ!」のような感じだった。
まぁ....はーちゃんも行ったし、カツオも恐らく一年か二年のうちに卒業するのだろう。

考えるだけで寂しいよ。
カツオいないSKE。
もちろん他のみんなも一生懸命でやってて、しかも全員カツオより可愛いけどなw
やはりどこが違うわ。

もう.....
動画の更新、いっぱいお願いしますね、カツオ!!
元気なカツオを見たいんだ!!

arrow
arrow
    文章標籤
    SKE48 桑原みずき カツオ
    全站熱搜

    dimon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()