不知道為什麼,速霸陸裡面的人沒有來,有點小失望…


──最終回のアフレコを終えての感想をお教えください
水樹奈々さん(フェイト・T・ハラオウン役):ついに子供まで出来まして、なのはといい感じの夫婦になれました(笑)。

(水樹桑,魔砲百合眾真的要頒給你一個榮譽領導人的位置啊…。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

清水香里さん(シグナム役):ストライカーズに入ってからは、どっかのおじいちゃんみたいな感じでした(笑)。
(おじいちゃんwwww)

水橋かおりさん(ヴィヴィオ役):3rdシーズンになって、最強の2人が父と母になり嬉しかったです。またどこかでお会いたいです。では!
(姓氏裡有水的是都跟百合眾比較有緣分嗎_A_)

木川絵理子さん(ギンガ役):26話の間、寝てる間が多くて残念でした(笑)。
(這樣看來銀河最後是還活著,不過26話一直在睡這點讓我有種不好的預感…)

柿原徹也さん(レヴァンティン、グラーフアイゼン、ストラーダ他):次回は長文の日本語をしゃべる役をやりたいです。(一同笑)
(魔導器配音員中的日本人XD)

 

 

──印象的なシーンはありますか?
這個問題問下來,很多人都是對踢呀的橋段印象很深(不管是遭奈葉砲轟還是靠自己的力量突破困境這樣XD),不過踢呀裡面的中原麻衣桑印象深刻的卻是對速霸陸當時為了踢呀被擊落而第一次狠瞪了奈葉的橋段XDD

 

 

──これから放送される後半戦の観どころはいかがですか?
田村さん:シグナムがかっこいいです(笑)。(場内拍手)

(希格到後來明明好幾次戰鬥都很無言地結束了的說wwww)

植田さん:後半の観どころは、ヴィータちゃんが頑張ってくれてるので泣けます。
(不管戲中的角色還是裡面的人,那顆心都變成薇塔的主人的心了。・゚・(ノД`)・゚・。)

中原さん:それぞれ違うところで戦っていますけど、心は1つです。
(いや、これはティアの望みだろwwww)(爆)

 

 

──前作から引き続き出演のキャストの方に、『A's』と演じてみての違いはありましたか?
水樹さん:フェイトもずいぶん大人に成長しましたが、元々、悟りの境地みたいなところにいた子だったので、年をとってすごく代わったとことはない。今回は「お父さん」っぷりに磨きがかかって愛情深い子になったと思います。
(前半段先不講,她再次強調爸爸這點真是讓我感動到要噴淚了(全世界都知道你想讓菲特當奈葉的老公了(爆)))

真田さん:外見はあまり変わってないのですが、内面が大人になったな、という印象を受けました。相変わらず口は悪かったんですが、嬉しく演じられました。
(這位剛好跟菲特變成很大的對比,薇塔是外面沒長裡面長了,菲特是外面長了裡面沒什麼長…_A_(違))

清水さん:『A's』の時は、主であるはやてを守る役だったのですが、今回は主が立派になったので、娘を嫁に出した気分でした(笑)。セリフの中に「どうやら私の出番はなかったようだな」というのがありましたが、まさにそうでした。
(雖然說是嫁女兒的心情,但實際上希格可愛的女兒是到處開後宮而不是嫁出去了,所以與其說她到SS變成了爺爺役還不如說她現在是等著當爺爺的狀態(爆))

 

 

──最後に、田村さん、水樹さんからご覧の皆さんにメッセージをください
田村さん:『魔法少女リリカルなのはStrikerS』はこれで終了です。みんな立派になりますので観てください。

水樹さん:これで終了ということになりますが、前作と違い、これから先が楽しみな、明るい未来が見えるエンデイングになっていますので、皆さんこれから先も『なのは』を愛し続けてください。
(皆さんこれから先も『なのは』を愛し続けてください。>>>皆じゃないこれはあなたのことでしょwww)


dimon 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()